人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ソウル11*漢南洞おさんぽ♪ アートラウンジでアフタヌーンティー >>

秋ソウル10*漢南洞路地裏のオシャレ定食ランチ

 秋ソウル10*漢南洞路地裏のオシャレ定食ランチ_f0201054_12365642.jpg

カフェを後にして降り立ったのは漢江鎮駅。(写真は有名なPASSION 5)
目的のお店へは梨泰院からも行けるけど、駅で云うと漢江鎮からの方が近いかな。
 秋ソウル10*漢南洞路地裏のオシャレ定食ランチ_f0201054_21364230.jpg

路地裏にひっそりとお店を構える「BACK GROUND」。
お店は階段を下りた半地下に。

ランチメニューは3種類で全て8000ウォンです。
・간장or고추장 불백플레이트
・초록밥
インスタの写真をみせながら英語でメニューの説明をしてくれました^^
 秋ソウル10*漢南洞路地裏のオシャレ定食ランチ_f0201054_20454066.jpg

こちらではお水がロゴ入りのペットボトルで出てくると聞いてたのですが、周りを見ると普通にコップのお水。
残念だねーってキョロキョロしながらお喋りしてたら、挙動不審な外国人に気づいた店員さんが、察し良くペットボトルのお水をくださいました!こまっすむにだ♡
 秋ソウル10*漢南洞路地裏のオシャレ定食ランチ_f0201054_20545086.jpg

私はカンジャンプルコギ、オンニはコチュジャンプルコギに。
お肉やお味噌汁が入ってる器がかわいー^^
 秋ソウル10*漢南洞路地裏のオシャレ定食ランチ_f0201054_212583.jpg

柔らかいお肉がたっぷり!濃いめの味付けだったのでゴハンが進む進む!
しかも大好きなもちもちゴハンだからさらに進むw
あんまり好きじゃないタマネギは、小さいのだけ食べて、大きめなのはゴメンなさいしました。
 秋ソウル10*漢南洞路地裏のオシャレ定食ランチ_f0201054_2125750.jpg

野菜に巻いて食べたり、スティック野菜で箸やすめしたり。
お野菜も美味しくて、オンニのニンジンまで奪い取って食べちゃいました(笑)

お腹がはち切れそうになりながらも完食!ホントに美味しかった♥
 秋ソウル10*漢南洞路地裏のオシャレ定食ランチ_f0201054_21531828.jpg

店内は女子もいれば、近くのサラリーマンみたいな人たちも!
会社の近くにこんなお店あったら通っちゃいますよね♪
 秋ソウル10*漢南洞路地裏のオシャレ定食ランチ_f0201054_21104137.jpg

平日のランチタイムは11:30-15:00まで。(土曜日は11:30-17:30)
私たちは13時過ぎに入って頼めたけど、それより後に来たお客さんは、材料がないと断られてました。
絶対にって人は早めに来た方が良さそうですネ✩


「BACK GROUND 백그라운드」
ソウル特別市龍山区漢南洞683-3
02-794-6833
11:30-22:00(平日15:00-17:30ブレイクタイム) 日曜日休み
*6号線漢江鎮駅3番出口
by kirana-heart | 2016-01-05 21:18 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)
<< 秋ソウル11*漢南洞おさんぽ♪ アートラウンジでアフタヌーンティー >>