人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台湾女子旅11*世紀豆漿大王... 1泊2日弾丸釜山3*朝は釜山... >>

1泊2日弾丸釜山4*24H営業のBoamart&お菓子戦利品

朝ごはんを食べ終わっても、まだ9時前..!
時間を無駄にはできないので、西面周辺で開いてるスーパーを探したら隣駅に24時間営業のマートがありました!
 1泊2日弾丸釜山4*24H営業のBoamart&お菓子戦利品_f0201054_22114163.jpg

「Boamart 보아마트」
釜山廣域市釜山鎮区田浦洞875-1
051-808-8220
24時間営業
*1号線釜田駅4番出口

西面からも歩いていける距離だけど、私たちは乗り放題切符があるので電車で。4番出口を出たらすぐです。
充実な品揃えでカップ麺とかすごい揃ってました!
この近くにHomeplusスーパーもあって、9時過ぎには開いてたので朝のお買い物に便利な場所ですね♪

結局ここでは特に欲しいモノがなくて、私はコンビニで気になってたお菓子をGet058.gif
 1泊2日弾丸釜山4*24H営業のBoamart&お菓子戦利品_f0201054_22121462.jpg

ハニーバターアーモンド♡
甘いハニーバターパウダーとアーモンドのカリカリ感がたまらないっ!
色んなコンビニで探したけど、ぜんぜん無くてやっと見つけたのでまとめ買いしてお土産にしました^^
もっと買ってくればよかったなぁ~
 1泊2日弾丸釜山4*24H営業のBoamart&お菓子戦利品_f0201054_21583390.jpg

초코는 새우편♡
<チョコはエビの味方>で合ってる?チョココーティングされたかっぱえびせん!
これが、意外とマッチしてて食べ始めると癖になる美味しさ♪
 1泊2日弾丸釜山4*24H営業のBoamart&お菓子戦利品_f0201054_2263441.jpg

ミントタブレット&ガム♡
完全にパケ買いです。
Dr.YouのMINTYは辛すぎず美味しいからまた買ってもいいかな~^^
だけどガムは日本のみたく味が持たないんだった!って事を食べてから思い出しましたw
by kirana-heart | 2015-07-13 22:15 |  +2015.05 釜山 | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2015-07-14 09:51
saoriさん、釜山記事またまた有難うございます。
24時間営業のスーパー、しかも西面から近いだなんて
本当に嬉しい情報です。
お薦めのお菓子もチェックしました。
久々の韓国旅なので、お菓子やコスメの情報が昔で
止まっているので(笑)、これから諸々リサーチです。

今回は、VIXXのペンミなんですよ~
ロッテホテルの広報大使になったので、それに関連しての
日本人向けのイベントとなっています。
美味しそうな内容なので、チングちゃんと参戦して
きまーす!
Commented by kirana-heart at 2015-07-15 22:17
>>>Kyonpuhiさん。
釜山の情報ってソウルに比べるとやっぱり少ないですよね。
少しでもKyonpuhiさんの参考になれば嬉しいです♪

ソミョンにもスーパーはあると思うけど、24時間
いつでも開いてるお店が近くにあるとやっぱり便利ですよね!
ハニバタアーモンドはお酒のおつまみにも良いと思います♡

VIXXのペンミなんですね!だからロッテホテル滞在なんだ!
好きな人たちに会えて、さらにロッテなんて羨ましい\(^o^)/
私は夏旅予定がないので、想い出に浸って過ごします(笑)
<< 台湾女子旅11*世紀豆漿大王... 1泊2日弾丸釜山3*朝は釜山... >>