人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月ソウル20*お土産にもおす... 4月ソウル18*2014「燃灯祭り」 >>

4月ソウル19*神仙ソルロンタンで朝ごはん♪

4月ソウル19*神仙ソルロンタンで朝ごはん♪_f0201054_2051657.jpg

最終日!再放送中だった「ビック」を見ながらイチゴウユをぐびぐび。
4月ソウル19*神仙ソルロンタンで朝ごはん♪_f0201054_20511065.jpg

小雨が降ったり止んだり。
なので朝ごはんは近場で済ませちゃいましょう~!(夜はここにショッピング屋台が出てました)
4月ソウル19*神仙ソルロンタンで朝ごはん♪_f0201054_20511997.jpg

久しぶりの神仙ソルロンタン♪
鐘閣店は24時間営業なので便利!お店は2Fです。
1Fのお店が閉まってるからってUターンしないでくださいね!←早とちりして焦ったのは私たちです(笑)
4月ソウル19*神仙ソルロンタンで朝ごはん♪_f0201054_20512319.jpg

明洞と違ってがらっがらの店内^^;; 明洞からも近いし、こっちの店舗もおすすめですよー!w
4月ソウル19*神仙ソルロンタンで朝ごはん♪_f0201054_20515113.jpg

ソルロンタン(7000ウォン)
オンニはチョッカラを握りしめ食べる準備万端みたいですねwww
4月ソウル19*神仙ソルロンタンで朝ごはん♪_f0201054_2052085.jpg

いつ食べても本当に美味しい\(^o^)/
深みのあるスープにスプーンが止まらなくなります!
私は麺なしのソルロンタンが好きなので、ごはんと一緒に食べる神仙はまさにピッタリ好み。
神仙が日本に出来たら週1で通いたいくらい大好きです♪


「神仙ソルロンタン鐘路店 신선설렁탕」
ソウル市鍾路区貫鉄洞12-13 トンチュルビル2F
24時間営業
02-720-2396
*1号線鍾閣駅4番出口
by kirana-heart | 2014-08-19 20:47 |  +2014.04 ソウル | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2014-08-20 10:23 x
おはようございます♪
神仙ソルロンタンは、明洞店しか行ったことがないのですが、
こちらの店舗はお席の感じも広々、そして空いていて(笑)
イイですね!!
私、ここのキムチが好きなので、ついつい食べ過ぎちゃってます。
たまに都内でソルロンタンを食べますが、どうも味の方が
今ひとつ、ふたつなんですよね~
美味しいソルロンタンが食べた~い!!
Commented by kirana-heart at 2014-08-21 21:53
>>>kyonpuhiさん。
こんばんはー♪
明洞以外の神仙はどこも割と空いてるんですよ~
逆に初めて明洞店に行った時は行列にたまげました(笑)
わかるーここのキムチ美味しいですよね\(^o^)/
私もついつい手が伸びます!
日本のお店は何が足りないんだろう~??
やっぱり本場でってのが大事なんですかねー^^
<< 4月ソウル20*お土産にもおす... 4月ソウル18*2014「燃灯祭り」 >>